令和2年式【フェラーリ GTC4ルッソ】他社より29万円アップ買取査定いたしました。
輸入車専門買取業者だからできる高価買取のお約束。輸入車専門スタッフが自信をもって査定いたします。他店の査定金額持参OK!ぜひ買取金額を比べてください。査定はもちろん無料。最短2日で入金いたします。お電話・LINE・メールからお問い合わせください。
フェラーリ GTC4ルッソ
もともと4人乗りフェラーリとして登場した「フェラーリ・フォー」が大幅なマイナーチェンジを受け、「GTC4ルッソ」と名乗るようになった。6.3Lの大排気量自然吸気V12エンジンを搭載し、4WDシステムで駆動するというフェラーリらしからぬ走りであった。
そこで追加されたのが現車の「GTC4ルッソT」である。フェラーリ初のダウンサイジングV8ターボエンジンは3.9Lまで縮小されたが、2基のタービンで武装され610psの大パワーを発生する。
駆動方式は4WDからFRとなり、コンパクト化された軽量エンジンと相まってより軽やかな走りを実現することになった。
このクルマの最大の特徴は4人乗りということもあり、リアのデザインが非常に個性的な仕上がりとなっていることだろう。
フロントからはロングノーズ/ショートデッキの伝統的なクーペスタイルに見えるが、リアエンドの処理はなんとも形容し難く、デザインの好みはっきりと分かれるところであろう。
ボディダメージは飛び石の小傷が多少ある程度で状態はとても良く、走行距離も4,100kmと非常に少ない。ディーラーでの点検整備もしっかりと行われている記録がある。トータルでの信頼性もあり、高額での買い取りをさせていただいた。
詳細
車名 | フェラーリ GTC4ルッソ |
---|---|
グレード | GTC4ルッソT |
型式 | ABA-F151CME |
走行距離 | 4,130km |
色 | ー |
---|---|
排気量 | ー |
車体番号 | ー |
セールスポイント
- 20インチ鍛造アルミホイール
- エンブレム入りヘッドレスト
- SFエンブレム
標準装備
- ブラインドスポットモニター
- メモリーシート
- パワーバックドア
主要諸元
- 全長×全幅×全高 4922×1980×1383mm
- 最高出力 610ps(449kW)/7500rpm
- 最大トルク 77.5kg・m(760N・m)/3000~5250rpm
- エンジン種類 V型8気筒DOHC4バルブツインターボ