この度はカローラツーリングご売却の契約を頂き、誠にありがとうございました。
カローラツーリングをご売却頂きました
- 買取金額はいかがでしたか?
- 5段階中【4】
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?
- 5段階中【4】
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- 5段階中【5】
- スタッフの身だしなみはいかがでしたか?
- 5段階中【5】
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- ☐言葉使い ☐態度 ☑説明 ☑スピード感
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- ー
- コールセンタースタッフの名前を覚えていましたらご記入ください。
- ー
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- 5段階中【5】
担当スタッフ・東京ユーポスへメッセージ
今回も気持ちの良いお取引ありがとうございました。次回も貴社/太田様にお願い出来ればと思います。