この度はフォレスターご売却の契約を頂き、誠にありがとうございました。
フォレスターをご売却頂きました
- 買取金額はいかがでしたか?
- 5段階中【4】
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?
- 5段階中【4】
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- 5段階中【5】
- スタッフの身だしなみはいかがでしたか?
- 5段階中【5】
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- ☑言葉使い ☑態度 ☑説明 ☑スピード感
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- 5段階中【4】
- コールセンタースタッフの名前を覚えていましたらご記入ください。
- 覚えてない
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- 5段階中【4】
担当スタッフ・東京ユーポスへメッセージ
不安な点を解消するようにご説明だけでなくご提案も頂き安心できました。定期的な乗り換えを考えておりますので、今後も機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。