平成30年式【フェラーリ GTC4ルッソT】他社より25万円アップ買取査定いたしました。
輸入車専門買取業者だからできる高価買取のお約束。輸入車専門スタッフが自信をもって査定いたします。他店の査定金額持参OK!ぜひ買取金額を比べてください。査定はもちろん無料。最短2日で入金いたします。お電話・LINE・メールからお問い合わせください。
フェラーリ GTC4ルッソT
4人乗りのフェラーリ「フェラーリ・フォー」が大きなマイナーチェンジを受け「GTC4ルッソ」と名乗るようになる。6.3Lの大排気量自然吸気V12気筒エンジンを載せ、4WDシステムで駆動するというもの。
さらに追加車種として登場したのが今回のクルマ「GT4CルッソT」。フェラーリ初といっても過言ではないダウンサイジングターボエンジンを搭載する。3.9Lまで縮小されたV8DOHCエンジンを、2基のターボチャージャーで過給する。
駆動方式も4WDからFRになり車重も軽くなった分、走りが軽やかになった。
そして最大の特徴はリアのデザインであろう。フロントはロングノーズの伝統的なクーペスタイルに見えるが、リアエンドのデザインはなんとも形容しがたく、言うなれば4シーターの2ドアシューティングブレーク的なデザインである。
現車はボディーの状態がとても良く、走行距離も13,800Kmと非常に少ない。ディーラーでしっかりと点検整備も実施されていてとても信頼性のある一台である。
詳細
車名 | GTC4ルッソT |
---|---|
グレード | ー |
型式 | ABA-F151CME |
走行距離 | 1,830km |
色 | ビアンコアヴス |
---|---|
排気量 | 3,900cc |
車体番号 | 4827(4桁) |
セールスポイント
- アルカンターラセンターコンソール
- アルカンターラドアパネル
- アルミニウムブレーキキャリパー
- カーボンファーバーエアベント
- カーボンドライバーゾーンLEDステアリング
- ダークブルーシートベルト
主要諸元
- 全長×全幅×全高 4922×1980×1383mm
- 最高出力 610ps(449kW)/7500rpm
- 最大トルク 760Nm(77.5kgm)/3000-5250rpm
- エンジン種類 3.9リッターV8 DOHC 32バルブ ツインターボ