この度はフリードご売却の契約を頂き、誠にありがとうございました。
フリードをご売却頂きました
- 買取金額はいかがでしたか?
- やや満足
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?
- やや満足
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- やや満足
- スッタフに好感を持てたところはございますか?
- ☐言葉使い ☑態度 ☐身だしなみ ☐説明 ☐スピード感
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- やや満足
- コールセンタースタッフの名前を覚えていましたらご記入ください。
- 覚えていない
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- やや満足
担当スタッフ・東京ユーポスへメッセージ
太田様をはじめスタッフの方にはたいへんお世話になりました。正直他社さんともっと比較してから決意をしたいと思っていましたが、お店の雰囲気、スタッフの対応、太田さんの買取したい熱意を感じて御社に売却することに決めました。本当に感謝しております。御社の未来は明るい!そう感じました。ありがとうございました!