この度はプリウスSご売却の契約を頂き、誠にありがとうございました。
プリウスSをご売却頂きました
- 買取金額はいかがでしたか?
- 5段階中【5】
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?
- 5段階中【5】
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- 5段階中【5】
- スタッフの身だしなみはいかがでしたか?
- 5段階中【5】
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- ☑言葉使い ☑態度 ☐説明 ☐スピード感
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- 5段階中【4】
- コールセンタースタッフの名前を覚えていましたらご記入ください。
- 覚えていない
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- 5段階中【5】
担当スタッフ・東京ユーポスへメッセージ
大変御世話になり、ありがとうございました。こちらの都合で納車が遅くなりましたこと、お詫びいたします。二週間もお約束の日にちよりおs区なりましたので、減額されず、ユーポスさんにお売りして良かったです。