お電話でのお問合せはこちらへ

  2018年度10月のお客様の声

  • tel:03-5856-9780
 

2018年10月のお客様の声

ラパンをご売却いただきました。(R様)

R様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

誠実な態度で、すばらしい営業だと思います。優秀な営業マンに愛車を売れることができ、納得です。

2018/10/29

ゴルフをご売却いただきました。(MT様)

MT様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、説明
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

何度も何度も交渉いただき、頑張ってもらえてるということが良くわかりました。色々とお話しを聞かせて頂き、誠実な方だと感じました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

2018/10/29

フィットをご売却いただきました。(YS様)

YS様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
超満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、言葉遣い
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

小栗様、本当にありがとうございました。事前に契約を進める上での不安要素の説明などユーザーにとって非常に気の利いた対応を心掛けて助かりました。

2018/10/29

BMW 320iをご売却いただきました。(JS様)

JS様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、言葉遣い
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

大切に乗っていた車への愛着を御理解頂けた対応が嬉しかったです。

2018/10/29

アルファードをご売却いただきました。(NH様)

NH様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、言葉遣い、身だしなみ、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

他の販売店と比べ、圧倒的に対応が良かったです。気持ちよく売却ができました。ありがとうございました!

2018/10/29

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP