お電話でのお問合せはこちらへ

  2018年度11月のお客様の声

  • tel:03-5856-9780
 

2018年11月のお客様の声

アウディA8をご売却いただきました。(H様)

H様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

TELから好印象。小林店長 実際査定してくれた方もすごく◎好きな車を売る相手も、その車を好きな感じを受けて嬉しかったです。またよろしくお願いします。

2018/11/23

アルファードをご売却いただきました。(Y様)

Y様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

コールセンター桜木さんの対応が良かった。営業の原田さん熱心さを感じ好印象でした。

2018/11/23

エスティマをご売却いただきました。(KM様)

KM様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

先週、電話対応をして頂いたイトウさんTELワークが上手です。最近の人は話の途中で話そうとした事を聞かないで、自分の言いたい事を話そうとする?※何件も電話ラッシュで大変でしたが、貴社とのTELの後は一切他社とは話たくなくなりました。

2018/11/23

ライトエースノアをご売却いただきました。(TK様)

TK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

見積もりや契約の時、約束した時間にきちんと来たので信頼できました。車の状態の説明もわかりやすかった。

2018/11/23

カムリHVをご売却いただきました。(YS様)

YS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
やや満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、説明
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

素早い対応で迷う暇も無く売却出来たことに感謝致します。

2018/11/10

ヴェルファイアをご売却いただきました。(T様)

T様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

遠方より来ていただきありがとうございました。エリア外にもかかわらず来ていただきとても助かりました。前回のエスティマでも高額をだしていただきとても感謝しております。また次回もぜひよろしくお願い致します。担当の方もとても気さくかつていねいな対応でとてもよかったです。

2018/11/10

WRX STI スペックC(GRB)をご売却いただきました。(TT様)

TT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

査定価格はもちろんのこと、根岸さん車に対する知識などにふれて、御社に売りたいと思いました。同じ車種(GRBスペC)を2年前に売却した足立の江崎さんのご紹介で御社に相談させていただきました。

2018/11/10

ベンツCクラスをご売却いただきました。(CT様)

CT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

他社さんとの競りあいになりましたが、当方の要望にあうご提案をして頂き、大変助かりました。担当の方の営業としての粘りも素晴らしかったと思います。また機会ございましたら宜しくお願いいたします。

2018/11/10

パサートヴァリアントをご売却いただきました。(KM様)

KM様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや不満
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
どちらでもない
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
やや満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない

メール後のレスポンス等対応が早かった点。またざっくばらんに事情を説明頂いた点。その点で御社を選ばせて頂きました。担当の方には好感を持てました。

2018/11/10

フォルクスワーゲンゴルフをご売却いただきました。(NK様)

NK様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

丁寧な説明でとても分かり易くて安心しました。スピード感も魅力です。ますますのご発展を!!

2018/11/03

アルファロメオ159をご売却いただきました。(TK様)

TK様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、身だしなみ、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

関口さんの熱意が伝わりました。車もほめられてうれしかったですね。またよろしくお願いいたします。

2018/11/03

BMW7シリーズをご売却いただきました。(TG様)

TG様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
ほぼ満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、言葉遣い、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

他社よりも高い提示をしていただき、ありがとうございました。

2018/11/03

エスティマをご売却いただきました。(YA様)

YA様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

車を売るかどうかは五分五分でしたが、スタッフに好感がもてたので、思い切って売りました。これで良かったと思います。ありがとうございました。

2018/11/03

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP