お電話でのお問合せはこちらへ

  2018年度12月のお客様の声

  • tel:03-5856-9780
 

2018年12月のお客様の声

メルセデスベンツA180スポーツをご売却いただきました。(TF様)

TF様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

前回3年前、菊池様にお世話になり、また今回は関口様にたいへんお世話になりました。また今回は他社でも査定をさせていただきましたが、ユーポス関口様のご対応が素晴らしく安心してお任せできました。今後もぜひお世話になりたく存じます。

2018/12/10

BMW 118dをご売却いただきました。(MT様)

MT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

親切にわかりやすく丁寧に色々と教えてくださりとても助かりました。ありがとうございました。

2018/12/10

ゴルフをご売却いただきました。(TK様)

TK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

ありがとうございました。対応も丁寧でスピード感があり良かったです。また次回お願いしたいと思います。

2018/12/10

アルファードをご売却いただきました。(A様)

A様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

今回一括査定という事で初めて数社での見積もりをしていただきました。U-POSさんが最初に到着されて最後までとても対応よくして下さいました。見積もりもとてもがんばっていただき、当方の希望通りにして下さったので助かりました。また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。

2018/12/10

セレナをご売却いただきました。(N様)

N様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

とてもやる気が感じられました。ありがとうございました!

2018/12/10

メルセデスをご売却いただきました。(JO様)

JO様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足、満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

ていねいに対応していただき感謝です。次の持ち主となる方にも大事に乗ってもらえることを願っています。ありがとうございました。

2018/12/10

フィットシャトルハイブリッドをご売却いただきました。(AS様)

AS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

大切に乗っていた車を高く買って頂きありがとうございました。素敵なオーナーさんにフィットシャトルハイブリッドを買っていただけますように。よろしくお願いいたします。

2018/12/10

Audi TTをご売却いただきました。(YH様)

YH様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

対応能力、スピード感、金額、親近感など、全てにおいて満足です。ありがとうございました。

2018/12/10

ベンツGLA250をご売却いただきました。(HS様)

HS様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

価格がんばっていただき感謝いたします。

2018/12/03

Audi TTをご売却いただきました。(KA様)

KA様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、言葉遣い、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

今回、他の業者さん数社にもコンタクトをとりましたが御社の対応(特に状況説明等のオープンさ)が最も良かったことが決め手となりました。

2018/12/03

シエンタをご売却いただきました。(KT様)

KT様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
ほぼ満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
言葉遣い
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

最初の査定額には驚きましたが(笑)納得いくまで調整にお付き合いいただき有難うございました。

2018/12/03

アコードをご売却いただきました。(TU様)

TU様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
ほぼ満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、説明
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

買取り価格にはもう一声あっても良いと思いましたが、スタッフさんの熱意に負けてしまいました。

2018/12/03

アウディ A4をご売却いただきました。(NO様)

NO様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

担当熱心で良かったです。

2018/12/03

BMW 320iをご売却いただきました。(MS様)

MS様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

今回、初めて出張査定を依頼し、色々と不安ではありましたが、買取価格、スピード感で決めさせて頂きました。

2018/12/03

ベンツをご売却いただきました。(KF様)

KF様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
ほぼ満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、身だしなみ
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

一生懸命さが伝わり決めさせて頂きました。もう少し時間が短縮できると最高かと…遅い時間までお疲れ様でした。

2018/12/03

カングー(ルノー)をご売却いただきました。(AU様)

AU様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

急でしたが、青梅市から府中市へと対応して下さってありがとうございました。初めてで、わからないことが多く、少し不安でしたが分かりやすい対応(説明)とお話ししやすい雰囲気をお持ちの方で契約することが出来ました。ありがとうございました。

2018/12/03

フォードエクスプローラーをご売却いただきました。(GF様)

GF様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、言葉遣い、身だしなみ、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

若いのに営業マンとしてのプロ意識が高かった。

2018/12/03

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP