お電話でのお問合せはこちらへ

  2019年度1月のお客様の声

  • tel:03-5856-9780
 

2019年1月のお客様の声

マークXをご売却いただきました。(SK様)

SK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

接客対応が良く、分かりやすく説明してもらったので良かったです。

2019/01/30

ソアラをご売却いただきました。(HO様)

HO様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

関口さんの対応で貴社に売却を決めました。ありがとうございます。

2019/01/30

メルセデスベンツ CLK200をご売却いただきました。(YN様)

YN様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

このたびはありがとうございました。いろいろ勉強になり感謝しております。不慣れな点が多くご面倒おかけして失礼しました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

2019/01/30

86をご売却いただきました。(RT様)

RT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

担当の湯原さんが寒い中、一生懸命査定をしていただき、とても助かりました。年齢が若いのですが、ベテラン以上の動きや考えに感心しました。結果としてとても満足できましたし貴重な経験となり、ありがとうございました!!

2019/01/30

クラウンロイヤルをご売却いただきました。(RS様)

RS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

ありがとうございました。買取業者を探している方がいたらご紹介します。

2019/01/30

ミラをご売却いただきました。(KW様)

KW様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

来ていただいた4社の中で1番詳しくご説明して下さり大変助かりました!!ありがとうございました。

2019/01/30

ウィッシュをご売却いただきました。(SI様)

SI様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

いろいろな会社から買取の連絡が来て、いろいろな営業、担当の方がいらっしゃいました。正直、値段が良くてもこんな身だしなみ、態度の方には売りたくないと思うこともありましたが、こちらのご担当の方は説明もていねいで、スムーズにやりとりできました。本当にありがとうございました。

2019/01/30

アクアをご売却いただきました。(SH様)

SH様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足とやや満足の間
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや不満
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

1.コールセンター伊藤さんの対応がすばらしく感じの良いものであった。 2.湯原さんの商売上手には感服。スピード、手際など素晴らしい。 3.現物引換現金化で5万引にはまいった。2〜3万が適当? 4.他社でMax110万円の査定もあったが湯原さんにまいった!!

2019/01/30

アルファードをご売却いただきました。(YI様)

YI様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

高額買取りありがとうございます。赤字にならない様売って下さい。笑 ありがとうございました。最後にきれいにしておきました!!良い人に乗ってもらえます様に!!

2019/01/30

アウディSIをご売却いただきました。(TA様)

TA様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや不満
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

車の売却は初めてで、不安もありました。説明がわかりやすくて、好感がもてました。この度はありがとうございました。

2019/01/30

マークXをご売却いただきました。(HK様)

HK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度、説明
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

根岸さんに好感を持てたのでお願いしたいと決めました。これからもがんばって下さい!

2019/01/30

X6Mをご売却いただきました。(S様)

S様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

査定士の金子さんの丁寧な説明が大変良かったです。又次回もお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。

2019/01/30

アイシスをご売却いただきました。(KA様)

KA様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

長い間有難うございました。只、返信用の封筒が小い為書類が入れられない。

2019/01/30

BMW 320dをご売却いただきました。(YT様)

YT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや不満
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

担当の方がいろいろと話を聞いてくれてよかったと思います。以前、買取査定に来た人は、こちらの話を聞かずに「うん」というまで帰らないなど強引な(失礼な)人が何人かいたので、今回は安心して家族と相談する時間があってよかったと思っています。最後に初回案内時から査定が少し下がったのはちょっと残念でしたが、一応理解しています。また何かあればお願いします。

2019/01/30

ヴォクシーをご売却いただきました。(YI様)

YI様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

人柄の良い所が、信用が感じました。この人ならと思いました。

2019/01/30

プリウスをご売却いただきました。(KS様)

KS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

毎度お世話になりありがとう。次はGLEクーペが控えてますのでその時も高額買取お願いします!!

2019/01/30

BMW 320iをご売却いただきました。(KK様)

KK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

このBMW320iが最後の車となり、車への憧れ世代としては寂しさがあります。(株)東京ユーポス皆さまの親切な対応ありがとうございました。

2019/01/30

デミオをご売却いただきました。(CO様)

CO様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
どちらでもない
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

何社か査定に来ましたが、小栗さんが一番誠実な対応をしてくれたと思います。書類の説明もくわしくしていただきました。書類の不備がありましたらご連絡ください。

2019/01/30

ライフをご売却いただきました。(TS様)

TS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

査定予定日が16日、17日、21日とずれ込み、21日も13時の約束が15時となり縁がないかと思っていた。しかし小栗さんの誠実な対応に(金額的にはもう少し欲しいところだったが)折り合いをつけることにした。愛車として大切にしてきたので、次の人も可愛がって乗ってくれることを願う。

2019/01/30

ランエボファイナルEDをご売却いただきました。(CS様)

CS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
満足

他社で契約途中でしたが、貴社の湯原副店長の対応がとても気に入ったので、貴社に売却させて頂くことにしました。

2019/01/30

ミライースをご売却いただきました。(MT様)

MT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
やや満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、身だしなみ
(Q5)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A5)
やや満足

当方の振込先をFAXにして送信いたしましたが、そちらが受け取った旨の連絡をいただければ、より安心でした。

2019/01/30

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP