2019年4月のお客様の声
WVジェッタをご売却いただきました。(W様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
2019/05/13
E92 M3をご売却いただきました。(YS様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- どちらでもない
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 大満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
- (Q5)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
担当いただいた関口さまは、大変心遣いのある方でした。
2019/05/13
プジョーRC2をご売却いただきました。(TS様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや不満
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- ー
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度
- (Q5)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
希望金額には届かなかったが、貴社としては十分に頑張ってもらったのが分かったため、他社を呼ばずに決めた。このままスムーズに入金が完了すれば「満足」とします。
2019/05/13
アルファードをご売却いただきました。(I様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、スピード感
- (Q5)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
またお願いしたいです。なかなか感じが良かった。
2019/05/13
BMWをご売却いただきました。(TY様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- どちらでもない
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
営業マン(新宮さん)の人柄で決めました。
2019/05/13
クラウンをご売却いただきました。(U様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- ー
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A5)
- ー
担当の矢野さんには人柄も良く誠実に対応して頂き不満はありません。U-POHSには得がたい人材でしょう。益々の御発展を祈願致します。
2019/05/13
フィットをご売却いただきました。(N様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- どちらでもない
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- どちらでもない
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 態度
- (Q5)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
新宮さんだから売りました。買取金額ではなく、人間性で決めました。
2019/05/13
ムーヴをご売却いただきました。(HM様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- どちらでもない
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度
- (Q5)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
担当スタッフの人柄により決めさせていただきました。ありがとうございました。
2019/05/10
ミライースをご売却いただきました。(CH様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- どちらでもない
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
- (Q5)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
買い取り金額に関しては他社さんと変わらなかったのでユーポスさんだけが不満という事ではないのですが、最初のお電話で「他社さんより高く買います」と女性の方から言って頂いて他ので少し残念でした。ただ、どこの業者さんよりも矢野さんのご対応が良かったので矢野さんにお願いして良かったです。またご機会があればユーポスさん、矢野さんにお願いしたいと思います!私のくだらないプライベートの話も、きちんと笑顔で聞いて下さってありがとうございました(笑)応援してます!頑張って下さい。
2019/05/10
BMW 320iをご売却いただきました。(HH様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- どちらでもない
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
3月から4月で買取金額が大きく下がってしまったのは残念でしたが、担当の小栗さんの対応はとても良かったです。ありがとうございました。
2019/05/10
とてもていねいで説明してもらいスピード感がありとても良かったと思います。