お電話でのお問合せはこちらへ

  2019年度6月のお客様の声

  • tel:03-5856-9780
 

2019年6月のお客様の声

GLA45 AMGをご売却いただきました。(NT様)

NT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

次回も最優先で検討したいと思いました。

2019/07/31

MR-Sをご売却いただきました。(TH様)

TH様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

また、今後も機会があれば宜しくお願いします。今回で3台目の買取ありがとうございます。

2019/07/31

ミニクーパーをご売却いただきました。(HS様)

HS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

丁寧に見てくれたので御社に決めさせて頂きました。

2019/07/31

プリウスをご売却いただきました。(RM様)

RM様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

早急なご対応、誠にありがとうございました。

2019/07/26

ヴェルファイアをご売却いただきました。(HN様)

HN様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

この度は、色々とご面倒、お世話になりました。スタッフの方の親切な説明、対応して頂き、誠にありがとうございました。

2019/07/26

トヨタプレミオをご売却いただきました。(KY様)

KY様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている 名前:折橋
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

充分満足とは言えないまでも、納得できる金額査定をして頂き、ありがとうございました。飯田様の説明と熱意ある対応に感心しました。将来性のある青年だと思います。貴社の益々のご繁栄を!

2019/07/26

ストリームをご売却いただきました。(S様)

S様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

スタッフさんの対応が良かったです。値段交渉に応じて頂きありがとうございました。

2019/07/26

メルセデスベンツS550をご売却いただきました。(TO様)

TO様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

御社の買い取り、対応がすばらしい。是非今後とも長くお付き合いできればと思います。小栗君の頑張りに期待したいと思います。本当にありがとうございました。

2019/07/22

ムーヴコンテをご売却いただきました。(MO様)

MO様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

東京ユーポスさんに買取をおねがいしてよかったです。一番高く買取して頂いたことはもちろんですが、ていねいなご対応して頂いたので、とても気持ちよくお取引ができました。ありがとうございました。

2019/07/22

BMWミニクラブマンクーパーSをご売却いただきました。(TN様)

TN様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
どちらでもない
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
どちらでもない
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

ご担当の営業マンの対応が非常に良かった。他社より若干金額が低かったが貴社にお願いしました。

2019/07/22

スズキハスラーをご売却いただきました。(AT様)

AT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

この度はありがとうございました。担当していただいた根岸さんの対応で即決させてもらいました。

2019/07/22

アクアをご売却いただきました。(TS様)

TS様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
2の理由をお聞かせください。
(A3)
態度、説明
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

何度目かの利用ですが、金額はもちろん、感じが良くとても良いと思います。ただ、車の引き取りに関しては、もう少し臨機応変だと完璧だと思います。前回利用時は自宅まで引取りに来てくれました。なので星4つです。

2019/07/17

アウディA4をご売却いただきました。(M様)

M様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや不満
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

根岸さんは一生懸命で買い取りしてくれました。問題の部分はそうとして、良いところを評価して呉れました。

2019/07/17

アルファード(10系)をご売却いただきました。(YB様)

YB様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
不満
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
どちらでもない
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
どちらでもない

この度はお世話になりました。自分の思う金額ではなかったけど、色をつけていただきありがとうございました。ぜひ10系アルファードよろしくお願い致します。※スーツ姿でひざまついて調べてるとこに真剣さを感じました。

2019/07/17

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP