2019年6月のお客様の声
GLA45 AMGをご売却いただきました。(NT様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
2019/07/31
MR-Sをご売却いただきました。(TH様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
また、今後も機会があれば宜しくお願いします。今回で3台目の買取ありがとうございます。
2019/07/31
ミニクーパーをご売却いただきました。(HS様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 態度
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
丁寧に見てくれたので御社に決めさせて頂きました。
2019/07/31
プリウスをご売却いただきました。(RM様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
早急なご対応、誠にありがとうございました。
2019/07/26
ヴェルファイアをご売却いただきました。(HN様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
この度は、色々とご面倒、お世話になりました。スタッフの方の親切な説明、対応して頂き、誠にありがとうございました。
2019/07/26
トヨタプレミオをご売却いただきました。(KY様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- ー
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えている 名前:折橋
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
充分満足とは言えないまでも、納得できる金額査定をして頂き、ありがとうございました。飯田様の説明と熱意ある対応に感心しました。将来性のある青年だと思います。貴社の益々のご繁栄を!
2019/07/26
ストリームをご売却いただきました。(S様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
スタッフさんの対応が良かったです。値段交渉に応じて頂きありがとうございました。
2019/07/26
メルセデスベンツS550をご売却いただきました。(TO様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
御社の買い取り、対応がすばらしい。是非今後とも長くお付き合いできればと思います。小栗君の頑張りに期待したいと思います。本当にありがとうございました。
2019/07/22
ムーヴコンテをご売却いただきました。(MO様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
東京ユーポスさんに買取をおねがいしてよかったです。一番高く買取して頂いたことはもちろんですが、ていねいなご対応して頂いたので、とても気持ちよくお取引ができました。ありがとうございました。
2019/07/22
BMWミニクラブマンクーパーSをご売却いただきました。(TN様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- どちらでもない
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- どちらでもない
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 態度、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
ご担当の営業マンの対応が非常に良かった。他社より若干金額が低かったが貴社にお願いしました。
2019/07/22
スズキハスラーをご売却いただきました。(AT様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
この度はありがとうございました。担当していただいた根岸さんの対応で即決させてもらいました。
2019/07/22
アクアをご売却いただきました。(TS様)
- (Q1)
- ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
- (A1)
- 買取価格
- (Q2)
- 担当スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- 2の理由をお聞かせください。
- (A3)
- 態度、説明
- (Q4)
- 今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
- (A4)
- 是非紹介したい
何度目かの利用ですが、金額はもちろん、感じが良くとても良いと思います。ただ、車の引き取りに関しては、もう少し臨機応変だと完璧だと思います。前回利用時は自宅まで引取りに来てくれました。なので星4つです。
2019/07/17
アウディA4をご売却いただきました。(M様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 態度、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
根岸さんは一生懸命で買い取りしてくれました。問題の部分はそうとして、良いところを評価して呉れました。
2019/07/17
アルファード(10系)をご売却いただきました。(YB様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- どちらでもない
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- どちらでもない
この度はお世話になりました。自分の思う金額ではなかったけど、色をつけていただきありがとうございました。ぜひ10系アルファードよろしくお願い致します。※スーツ姿でひざまついて調べてるとこに真剣さを感じました。
2019/07/17
次回も最優先で検討したいと思いました。