2019年12月のお客様の声
ルノーキャプチャーをご売却いただきました。(IE様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えている:川上
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
2020/1/27
ポルシェパナメーラSハイブリッドをご売却いただきました。(DD様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
接客態度も査定内容も大変満足しています。また機会がある時はお願いしたいと思います。
2020/1/27
MINI クラブマン F54をご売却いただきました。(HF様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- ー
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- ー
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
当方の都合でメール中心のやり取りでお願いしましたが、直接お話するのと同様に、分かりやすく、スピード感を持って対応いただき、本当にありがたかったです。新宮様に担当頂いてよかったです。感謝しております。
2020/1/27
ラッシュをご売却いただきました。(K様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
今回で2度お世話になりましたが、駆け引きしない態度に好感が持てました。
2020/1/27
ボクスターをご売却いただきました。(HO様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
この度はお世話になりました。正直、御社の事を存じ上げておりませんでしたので、期待感は他社の方がありましたが、平山様に見て頂き色々と話をする中で、車が好きでやられてる方なんだなと感じました。他に2社見てもらいましたが、いまいちグレードによる価値を分かっていない方々でしたが、平山様は価値が分かって頂いており、それによる金額のアップもあり満足できる取引ができました。また機会がありましたら御社にお願いしようと思える取引になりました。ありがとうございました。
2020/1/24
BMW X1をご売却いただきました。(T様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
短時間にご対応いただき、ありがとうございました。迅速にいろいろご提案・ご説明、とっても安心感が得られました。今度車を(Lexus)買う時、また連絡いたします。(2020年11月予定)
2020/1/24
BMW335iをご売却いただきました。(T様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
ご担当の新宮様には、問い合わせから引取りまで大変迅速かつ丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。とても大切に乗っていた車でしたので、売却することにためらいがありましたが、安心しておまかせすることができました。この度は大変お世話になりありがとうございました。
2020/1/24
ベンツGLEクーペAMG43をご売却いただきました。(SS様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや不満
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- ー
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- ー
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや不満
これで3回目のお取引になりました。今回は思っていた金額には程遠かったですが、そういう時もあるものだと、諦めて、新しい車が納車されるのを楽しみに待ちたいと思います。関口さんには毎回お世話になりどの車屋さんのセールスマンより信頼しています。ユーポスさんは彼を大事にしてあげてください。また次回もお願いします。
2020/1/24
エクストレイル20xjをご売却いただきました。(YH様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
満足のいく買取をして頂きました。説明や案内もとてもわかりやすくスムーズに進みました。ありがとうございました。
2020/1/20
ステップワゴンをご売却いただきました。(KW様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 態度、身だしなみ、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えてい流:オリハシ
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
家族で大切に乗ってきた車だったので、ディーラー査定の2倍近い買取り額を出して頂き大変満足しています。ありがとうございました。
2020/1/20
ニッサンルークスをご売却いただきました。(HU様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 態度、説明
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- ー
他の業者の方達は屋根の修理歴やドアの交換歴をただ指摘するだけという印象でしたが、橋本さんは売却後の事等の話も聞いてくれて、最初からできる限りの話をしてくれている感じがしました。正直ドアの件は購入時に知らされておらず、屋根もそのようなマイナス要因になると知らなかったので残念ではありますが、精一杯やって頂いたと思います。
2020/1/20
ノアをご売却いただきました。(YM様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- どちらでもない
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- どちらでもない
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- やや満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えている:ひびや
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- ー
12月1日(日)11:46確認のTELあり。13:00ジャスト約束の時間連絡あり。時間の正確さで決めました。今回最高額、他社で23万5千円でした。
2020/1/20
エスティマをご売却いただきました。(TM様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
関口さんがとても親切に対応してくださったのがとても好印象でした。この度はありがとうございました。
2020/1/20
トヨタ エスクアイアをご売却いただきました。(HK様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
同時に複数の会社にTELした為、コールセンターの方の名前は覚えてはいませんが、スピーディーに対応して頂き、当日も担当の方にすぐにTELを繋いで連絡をとりやすくして下さいました。丁寧に対応して頂きありがとうございました。金額もその場に居合わせた他社さんと比べかなり高く買い取って頂きました。本当にありがとうございました。
2020/1/20
ベンツE240をご売却いただきました。(U様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えている:桜木
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
CCの方が良かったので、査定おねがいしたいと思いました。他社は呼ばなかったです。
2020/1/20
フォルクスワーゲンポロをご売却いただきました。(YI様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- ー
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 湯原店長へTEL
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
夜遅くでしたが、大変気持ちよくスピーディーに対応いただきました。今回リピート利用しましたが、また次回もお願いします。
2020/1/20
担当の平山さんの説明は判り易く良かった。中古車価格の設定プロセスが理解出来たので金額的には若干不満はあったが、結果には満足している。飾らない本音ベースの話が聞けて人格に好感が持てた。