2020年2月のお客様の声
スイフトをご売却いただきました。(KA様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
2020/3/23
プリウスをご売却いただきました。(O様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- ー
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- ー
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
営業マンの方の感じが良かったので他社より7万低かったけど決めました。
2020/3/23
ホンダフィットをご売却いただきました。(KK様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えている:坪池
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
根岸さんには大変尽力して頂き、また、夜遅くまで対応して頂き大変感謝しております。他社査定で「20万は下らない」と口頭ではありましたが、確約しておりました。でも根岸さんに大変頑張って頂きましたので、満足しております。
2020/3/23
イヴォーグをご売却いただきました。(MH様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
根岸さんができるだけ私達の要望に近づけてくれるよう努力をして下さりありがとうございました。夜遅くまで対応して下さり、ご迷惑をおかけしました。
2020/3/23
エリシオンをご売却いただきました。(YS様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
担当の新宮さんがとても親切ていねいに対応してくださり、気持ち良く車を引取っていただきました。大変感謝しております。ありがとうございます。
2020/3/23
CR-Zをご売却いただきました。(SH様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
担当の橋本様は知識が豊富ですばらしかった。
2020/3/23
ホンダ CR-Zをご売却いただきました。(KN様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- ー
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
ていねいな説明、対応して頂きました。またお願いしたいと思います。
2020/3/23
C-HRをご売却いただきました。(YT様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えている:折橋
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
ディーラーからの紹介で何の下調べもせずに査定を頼んだ為、後からぼったくられるんじゃないか等、不安になりましたが、最初から最後まで担当してくれた橋本さんは丁寧で安心でした。ディーラーと買い替えの予算が合っていませんでしたが、値引き交渉のコツも教えていただき無事に予算内で買い替えもできました。この度はありがとうございました。
2020/3/23
BMW X1をご売却いただきました。(YU様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- どちらでもない
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
車の売却は今回初めてで、見積もりは4社程取りました。提示金額だけではなく、営業マンの対応にかなり格差があり、迷いや不安がありました。その中でも貴社の新宮さんは、私が抱いた不安な点に丁寧に親身になって説明いただき、大変素晴らしい対応でした。買取金額は不満でしたが、最終的に記者に決めた理由は、新宮さんなら信用・信頼できると感じたからです。有り難うございました。
2020/3/23
BMW 525iをご売却いただきました。(YK様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えている:新宮
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
他社さんと比較して、頑張っていただけたので満足です。説明も分かりやすく、ていねいで好感が持てました。
2020/3/23
トヨタbBをご売却いただきました。(Y様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
やはり男性でも見た目は大事ですね。好感を持てました。
2020/3/23
RX-8をご売却いただきました。(JS様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
この度はどうもありがとうございました。査定のスピードがはやく非常に助かりました。
2020/3/18
アウトランダーPHVをご売却いただきました。(HM様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 超満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感、白い手袋
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 超満足
次回もまたお願いします。白い手袋はすごく好感度を持ちました。車を大切にしてくれる人に又任せたいです。ありがとうございました。
2020/3/18
ラフェスタ ハイウェイスターをご売却いただきました。(MK様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 態度、身だしなみ
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
関口様 今回は色々とありがとうございました。前日に担当の方が代わると連絡が入りましたが、関口様に担当して頂き、納得の金額以上でした。査定にも来ない会社が多い中、丁寧に見て下さり大切にしていた事を汲み取って頂けた事が一番の決め手でした。次もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2020/3/18
Jeep ラングラーをご売却いただきました。(YK様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
今回担当して頂いた池田さんのおかげで満足して車を売却する事が出来ました。本当にありがとうございました。他社との競争が厳しい業界だとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
2020/3/18
エスティマHVをご売却いただきました。(NZ様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
今回初めて利用しましたが、担当池田様の対応に非常に満足し、売却価格も納得したものとなしました。ありがとうございました。
2020/3/18
BMW 750i インディビジュアルをご売却いただきました。(FC様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えている:折橋
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
瀬亭金額自体が低く、やや満足としましたが、他社の査定も同様でしたので、結果満足でした。あまり市場にないインディビジュアルにプラス評価をつけて頂けて大変ありがとうございました。
2020/3/18
BMW 523d ツーリングをご売却いただきました。(DW様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- ー
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- ー
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
2回目の利用だが大変満足です。また担当の平山さんにお願いしたいです。
2020/3/18
BMW 320iをご売却いただきました。(KK様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- どちらでもない
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- どちらでもない
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 説明
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
内容はともかく、スタッフの方には満足してます。
2020/3/18
メルセデスベンツE300をご売却いただきました。(MN様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- どちらでもない
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや不満とどちらでもないの中間
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
池田さんはとても良い営業マンだと感じました。他社より若干低い提示額でしたが、とても好感がもてましたので契約することにしました。
2020/3/18
アクアをご売却いただきました。(KY様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- やや満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
5年後または7年後にまたお世話になると思います。また、よろしくお願いいたします。
2020/3/18
アイシス 1.8Lをご売却いただきました。(JH様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- どちらでもない
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- ー
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
前回のエスティマともお世話になりました。関口さんも遅い時間まで親切にして頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
2020/3/18
提示金額の根拠も詳しく説明頂けたので、満足のいく売却となりました。