お電話でのお問合せはこちらへ

  2020年度9月のお客様の声

  • tel:03-5856-9780
 

2020年9月のお客様の声

X4をご売却いただきました。(O様)

O様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

今回は粂川様の御対応があって契約につながったと感じています。スピード感を持って丁寧な対応と良心的価格提示を相手の気持ちを汲み取りながら進めて頂いた事に感謝しております。又機会がありましたら是非指名させて頂きます。

2020/10/28

VWポロをご売却いただきました。(TK様)

TK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない:男性
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)

渡邉様の営業スキルはかなり高いです。わかりやすい説明、対応の早さを含め関心致しました。今後共益々のご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

2020/10/28

トヨタスープラをご売却いただきました。(KI様)

KI様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

気持ちよ良い取引をさせていただきました。ありがとうございました。

2020/10/28

プラドをご売却いただきました。(MS様)

MS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度、身だしなみ
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

熱意にやられました。

2020/10/28

プジョー508をご売却いただきました。(T様)

T様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
やや満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

急いでいる中、丁寧に親身になってご対応頂け、気持ちの良い取引ができました。次もお願いしたいです。

2020/10/28

プジョー207SWをご売却いただきました。(RK様)

RK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている:ししど
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

電話で話した後すぐに査定にきていただきこちらの要望をしっかり聞いて下さり、とても印象がよかったです。ワタナベさん、ありがとうございました。

2020/10/28

プジョー208をご売却いただきました。(O様)

O様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている:カワカミ
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

実際に車を確認してもらい、受けた説明は分かりやすく良かったです。今回初めての買取りでしたが、納得しています。

2020/10/28

ノートをご売却いただきました。(T様)

T様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

金子さん、ご丁寧な説明、ご対応をありがとうございました。

2020/10/26

N-BOXをご売却いただきました。(K様)

K様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

金額はもちろんの事、対応の早さもすばらしかったです。ありがとうございました。

2020/10/26

レクサスRXをご売却いただきました。(KH様)

KH様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

今後も今の姿勢を継続して頑張って下さい。次の機会も声を掛けさせていただきます。

2020/10/26

ジャガーXKをご売却いただきました。(S様)

S様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
どちらでもない
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

この度は、大変お世話になりありがとうございました。今回は数社の方に査定頂きましたが、このコロナの中でマスク、手袋で対応して頂き安心出来ました。他社さんはこの時期で暑いので、マスクを外す、手袋無しなど不安を感じました。礼儀の正しい方で信頼のおけるお人柄でした。

2020/10/26

クラウンをご売却いただきました。(MT様)

MT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
どちらでもない
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

対応が良く、話をよく聞きながら商談をすすめていただいた点がとても印象がよかったです。大変、お世話になりました。

2020/10/26

カムリをご売却いただきました。(KI様)

KI様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

コールセンタースタッフさんの粘りがすごかったです。営業の方も強い意思を持たれていて感心しました。御社のますますの発展をお祈致します。

2020/10/26

ブレビスをご売却いただきました。(SN様)

SN様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

待ち合わせ時間に少し遅れましたが、(笑)それを払っしょくするくらいとても良い営業?だったかと思います。説明も分かりやすかったです。

2020/10/26

ベンツS400 ロングをご売却いただきました。(KT様)

KT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

とても親切にしていただきありがとうございました。お話もしやすく、したしみやすく、安心して買いとりしていただき本当に長年大好きだった車で、車検入れるか悩みましたが、タイミングと思い、まかせて良かったと思います!!夜間でしたが、良く見ていただき、納得の商談でした。

2020/10/26

アテンザをご売却いただきました。(M様)

M様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている:カツニシ
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

担当の武田様には大変お世話になりました。これからも愛車を手放す方の立場になった商談を続けてくださいますようお願い致します。アテンザが良い方に乗られますように。

2020/10/19

アルファ156をご売却いただきました。(P様)

P様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

池田さんの対応の良さはすばらしかったです。(説明が具体的、スピード、人柄の良さ等)ありがとうございました。

2020/10/19

120クーペをご売却いただきました。(H様)

H様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

査定に来て頂いた金子さんの熱心、且つ真摯な態度と対応に感謝します。有難う御座居ました。

2020/10/19

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP