• お電話でのお問合せはこちらへ
  • LINE

2021年度2月のお客様の声 | 高級車・外車の高価買取なら【東京ユーポス】

  • tel:03-5856-9780
  • LINE
 

2021年2月のお客様の声

ステップワゴンをご売却いただきました。(M様)

M様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

査定をしていただいた際、年式・走行距離・車両状態だけでなく、車をどのように乗ってきたか(接してきたか)という数字では現れない部分にも興味・関心を持っていただき、粂川さんになら安心してお渡しすることができました。このステップワゴンが次も素敵な方に届きますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

2021/4/7

ラクティスをご売却いただきました。(K様)

K様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

引き取りも含め、スピード感が有り良かったです。平山さんとても良かったです。

2021/4/7

プレミオをご売却いただきました。(AS様)

AS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

新宮様の対応が好感が持ちました。言葉使いも丁寧でした。他社の方は、対応の仕方がなってないと思った。(株)東京ユーポス様の社内教育が素晴らしいです。

2021/4/7

MPVをご売却いただきました。(MM様)

MM様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
どちらでもない
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

ご担当者の対応が丁寧で好印象でした。買取価格もほぼ希望価格にしていただけたので助かりました。次の機会も査定をお願いしようと思います。

2021/4/7

トヨタ エスティマをご売却いただきました。(YM様)

YM様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている:高木(男性)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

コールセンター高木さん、営業の新宮さん共に応答が無駄なく、親切・的確で、プロ集団との印象を受けました。対応に満足しています。有難うございました。

2021/4/7

CX-5をご売却いただきました。(MS様)

MS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

太田様に誠意あるご対応いただき感謝いたします。ありがとうございました。

2021/4/7

CX-3をご売却いただきました。(E様)

E様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

新宮さんの対応がとても良かったです。また機会があれば新宮さんにお願いしたいです。この度はお世話になりました。

2021/4/7

クラウンマジェスタをご売却いただきました。(I様)

I様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

担当の渡辺政子さんがたいへん感じがよく、スムーズにお取引きができました。どうもありがとうございました。

2021/4/7

ベンツ S ロングをご売却いただきました。(YA様)

YA様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

車の塗装箇所を参考に、乗っていた人の性格や車を、大事に乗られていた事を説明とても良かった。

2021/4/7

ベンツ S320をご売却いただきました。(O様)

O様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない:広島出身の方
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

東京ユーポス様へ 今回お世話になります。速決の要因は営業担当の若月さんの誠実な対応と説明に大変好感を持てました。御社は良い従業員をお持ちで、今後が楽しみな人材ですね。

2021/4/7

TOYOTA アリオンをご売却いただきました。(TK様)

TK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

平山広さん(本社営業部主任)にご対応いただきました。とても丁寧にご対応してもらいました。ありがとうございます。金額・対応の総合評価で120点/100点満点です。

2021/4/7

RAV4をご売却いただきました。(MT様)

MT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

若槻さんのご対応も、とても好感が持てて、今回、長年大切に乗ってきた愛車を手離す決断に至りました。何よりもコールセンターの折橋とお話しする機会がなければ、売らなかったかもしれません。ほんとうに、御社にお願いしてよかったです。ありがとうございます。

2021/3/24

アルファードをご売却いただきました。(TS様)

TS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

初めても売却で何もわからず、初めて査定をして頂きました。早い対応、寒くて暗い中、ほんとうにありがとうございました。長い間乗ってきて、たくさん思い出のある車に対して、優しく対応して下さいました。査定額の件や、細かいことをたくさん教えて下さり、初めてお会いしたのに不信感を感じることなく安心できました。この度はほんとうにありがとうございました。

2021/3/24

Z4をご売却いただきました。(N様)

N様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

友人の紹介で、粂川さん対応して頂きとても親切に納得のいく説明でとても感謝しております。また車の買取りの相談に限らず車探しの相談もお願いしたいと思っております。

2021/3/24

エスティマをご売却いただきました。(MI様)

MI様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

担当スタッフの対応はとても良かった。コールセンタースタッフの名前は忘れてしまったが対応は良かった。車を売る機会は余りありませんが、今後とも宜しくお願い致します。

2021/3/24

ランクル70をご売却いただきました。(MT様)

MT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

とてもスピーディーな対応をして頂き感謝です。新宮さんの説明もわかりやすく、信頼感が持てたのでお任せしたいと思いました。ありがとうございました。

2021/3/24

ランサーエボリューションXをご売却いただきました。(KI様)

KI様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

新宮様には本当にていねいに御対応頂き、感謝致します。無理な価格を一生懸命頑張って頂く姿と買取に対するわかりやすい説明で、車は、会社に売るのではなく、新宮さんに売りました。命より大切な車をどうぞよろしく御願いいたします。どうもありがとうございました。

2021/3/24

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP