• お電話でのお問合せはこちらへ
  • LINE

2021年度4月のお客様の声 | 高級車・外車の高価買取なら【東京ユーポス】

  • tel:03-5856-9780
  • LINE
 

2021年4月のお客様の声

フォルクスワーゲン ゴルフをご売却いただきました。(K様)

K様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
どちらでもない
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

橋本店長の対応がとても丁寧で親切であった。また営業担当の若月さんの車の販売システムや料金設定の方法の説明が分かりやすかった。

2021/7/7

スズキ ワゴンRをご売却いただきました。(AM様)

AM様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

次回有りましたら宜しくお願いいたします。今回は本当にありがとうございました。担当中様の対応等社員教育での事だと思いました。私もディーラーでの応酬話法を再確認し、貴社のような素晴らしい対応を心掛けたいと思います。

2021/7/7

E300をご売却いただきました。(YF様)

YF様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

新宮様 色々と有難うございます。愛車との別れは寂しいですが、新宮さんのご対応が素晴らしかったので、気持ちを切り替える事ができました。これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

2021/7/7

フィアット500Cをご売却いただきました。(NI様)

NI様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

車の売却が初めての私に親切で丁寧な説明をして下さいました。おかげ様で安心して車を売却する事が出来ました。社長様、平山様始めスタッフの皆々様の御健康と(株)東京ユーポス様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

2021/7/7

オデッセイをご売却いただきました。(C様)

C様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや不満
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや不満
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)

担当の久米川さんがよく対応してくれたため、金額にはやや不満ですが、契約をしました。粂川さん、ありがとうね。

2021/7/7

タントをご売却いただきました。(KD様)

KD様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

全て初めてのことで、わからないことばかりでしたが、しっかり対応していただいて、安心して売却できました。ありがと言うございました。

2021/7/7

テスラをご売却いただきました。(IO様)

IO様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

対応がとても良かったので、又、何か会った時東京ユーポスさんへお願いしたいと思いました。

2021/7/7

BMW116Iをご売却いただきました。(KK様)

KK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
どちらでもない
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
どちらでもない
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
やや満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

自動車売却に関して分からない事等色々教えて頂きありがとうございました。

2021/7/7

アクセラをご売却いただきました。(MK様)

MK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

買取金額も満足しましたが営業の方の対応に好感が持てまして売却を決めました。買取店の中ではユーポスさんはおすすめできると感じました。

2021/7/7

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP