• お電話でのお問合せはこちらへ
  • LINE

2021年度7月のお客様の声 | 高級車・外車の高価買取なら【東京ユーポス】

  • tel:03-5856-9780
  • LINE
 

2021年7月のお客様の声

ワゴンRをご売却いただきました。(MK様)

MK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

車を売却する事が初めてでしたのでよくわからず緊張していたのですが、とても親切に説明して頂き、早いスピードでこちらが満足する結果に導いてくれたのでとても感謝しております。この度は本当にありがとうございました。坂田さんでよかったです。

2021/8/20

ヴェゼルをご売却いただきました。(HH様)

HH様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

親切・丁寧な対応有難う御座居ました。良い取引きができました。

2021/8/20

プリウスをご売却いただきました。(YM様)

YM様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

大変気持ちの良い対応でした。

2021/8/20

レンジローバーイヴォーグ、BMWミニクーパーをご売却いただきました。(NF様)

NF様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

最終的に他の買取業社と同じ買取金額になったミニクーパーと下取り+値引き条件のディーラーがやや上まわってしまったイヴォーグであったが、営業の太田隆太さんのご対応の良さで、貴社に決めさせて頂きました。

2021/8/20

ミニクロスオーバーをご売却いただきました。(S様)

S様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている:ユハラ
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

次回もお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

2021/8/16

レクサスRXをご売却いただきました。(YY様)

YY様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。初めての電話対応がとても丁寧で好感が持て実際に来ていただいたウェンさんも、こちらの要望を親身に話を聞いて下さって感謝しております。3社の見積もりをお願いし、提示金額、対応共にNO.1でした。

2021/8/16

レクサスLSをご売却いただきました。(AO様)

AO様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている:シシド
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

御社金額より、少しだけ高く提示頂いた業者さんもありましたが、担当の坂田さんの印象がとても良かったので、御社にお願いすることにしました。

2021/8/16

レクサスCTをご売却いただきました。(HT様)

HT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

4社同時査定をさせて頂きましたが、新宮さんが最も人柄も雰囲気も良く、最終的に最も高額で買い取って頂けました。非常に気持ちよく取引ができて本当に満足しており感謝しております。ありがとうございました。

2021/8/16

インプレッサスポーツをご売却いただきました。(AK様)

AK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている:オリハシ
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

一括査定で何社も電話が来ましたが、査定は全て断っていました。唯一受けたのがオリハシさんの電話です。柔らかい口調と概算を教えてくれたのがとても好印象でした。査定をしてくれた新宮さんもとても好印象です。他社にありがちなゴリ押し営業はせず、何でも相談にのってくれる方でした。後でわかったことですが、グーネットの買取相場の上限よりも高く買ってくれたのですね、ありがとうございます。最初の電話から売却までたった3日間でしたが大変お世話になりました。

2021/8/16

トヨタハリヤーハイブリッドをご売却いただきました。(YI様)

YI様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている:タカギ・オガワ
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

非常に良い対応でした!ありがとうございました!

2021/8/16

エルグランドをご売却いただきました。(MY様)

MY様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
どちらでもない
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

とてもスピーディーで説明も上手く満足できました。

2021/8/16

CR-Zをご売却いただきました。(CY様)

CY様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている:おりはし
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

とても楽しくお話させていただきました。買取金額やや満足ですが対応が良かったのでまたきかいがあれば田口さんにたのもうと思います。

2021/8/16

メルセデス・Cワゴンをご売却いただきました。(TW様)

TW様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
やや満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

田口さんの熱心さにこちらでお願いすることを決めました。価格も頑張って下さったようでありがとうございました。

2021/8/16

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP