お知らせ:私たちの決意 を掲載いたしました。
プレミアム国産車

【日産 スカイライン】他社より16万円アップ買取査定

プレミアム国産車

【日産 スカイライン】他社より16万円アップ買取査定

他店買取価格より

160,000円UP!


昭和56年式【日産 スカイライン】他社より16万円アップ買取査定いたしました。
輸入車専門買取業者だからできる高価買取のお約束。輸入車専門スタッフが自信をもって査定いたします。他店の査定金額持参OK!ぜひ買取金額を比べてください。査定はもちろん無料。最短2日で入金いたします。お電話・LINE・メールからお問い合わせください。

日産 スカイライン

輸入車・旧車・プレミアムカーの買取なら東京ユーポス

1981年(昭和56年)に、初代のプリンス・スカイラインから数えて6代目に当たるR30型スカイラインが登場した。現車はまさにその年に生産された前期型のモデル。

当時レーシングドライバーで俳優のポール・ニューマンがCMに起用されたこともあり「ニューマン・スカイライン」と呼ばれたが、馴染みがあるのはマイナーチェンジ後のいわゆる「鉄仮面」の愛称で知られるRS系のグリルレスなフロントマスクではないだろうか。

GT-EXターボは伝統のL20型エンジンにターボユニットを装着し、2,000㏄ながら2,800㏄並みの性能を発揮すると言われていた。

ちなみにその頃のターボエンジンは、現在主流のダウンサイジングターボのような高出力・低燃費という高性能なモノではなく、パワーはあるが燃費は悪いというような感じであった。

このクルマは42年前の車両であるにもかかわらずワンオーナーで走行20,000km弱。状態もフルノーマルに近いということもあり、希少性も含めて相場の金額よりも大きく超えて買い取りをさせていただいた。


詳細

車名スカイライン
グレードGT-EX ターボ
型式E-HR30
走行距離20,297km

827 ゴールドメタリック
排気量2,000cc
車体番号1750(4桁)

セールスポイント

  • L20型ターボエンジン
  • 14インチ純正アルミ
  • ワンオーナー距離薄
輸入車・旧車・プレミアムカーの買取なら東京ユーポス

主要諸元

  • 全長×全幅×全高 4590×1670×1360mm
  • 最高出力 145ps
  • 最大トルク 21.0Kg・m
  • エンジン型式 L20ET型

輸入車・旧車・プレミアムカーの買取なら東京ユーポス

TOP
買取ギャラリー 査定依頼 アクセス リクルート