輸入車買取でよくある質問

買取ご希望のお客様から寄せられるご質問の中で多いものをピックアップいたしました。

買取商談成立!お金はいつ振り込まれるの?
ご契約いただきましたら、車輌と納税証明書、印鑑証明書など必要書類が揃った翌々日(銀行営業日)に、 ご指定の口座にお振り込みいたします。 ※一部例外もございますので、詳しくはお問い合わせください。
買取できないクルマはあるの?
値段のつかないクルマはありますが、他店で値段がつかないと言われた場合でも、一度ご相談ください。(リサイクル料や廃車手数料のことなど) 資格もありますので、規制のかかったディーゼル車でも買い取ることができます。
事故でボディが凹んでいるけど、直して持っていった方がよい?
凹み程度ならば、直さずそのまま持ち寄ってください。査定のために直す必要はありません。修理代の方が高くかかることが考えられます。 また、事故車でも現状で走行可能ならば、査定をすることができます。
代車はあるの?料金はかかる?
無料で代車をお使いいただけます。 ※ただし、代車が出払っていてお貸しできない場合もあります。
まだローン支払い中だけど、それでも買い取ってもらえるの?
残債のあるクルマも買い取りしております。一度ご相談ください。
廃車、不動車、改造車…どんなクルマでも買取してもらえるの?
ご自身で判断することなく、一度お気軽にご相談ください。
クルマを売却。税金はどうなるの?
弊社の買取金額は、税金等すべて込みのお値段になっております。実際にお手元に残る金額提示をさせていただきます。
クルマの売却時に必要な書類って?
以下のものが必要となりますので、ご準備をお願いいたします。

【買取手続きに必要なもの】

■ 車検証
■ 自賠責保険証明書
■ 自動車納税証明書
■ 実印
■ 印鑑証明書
■ 住民票(車検証と印鑑証明書の住所が異なる場合)
■ リサイクル券

【その他東京ユーポスでご用意の上、ご署名ご押印いただくもの】

■ 譲渡証明書
■ 委任状
■ 自動車税還付委任状

TOP
買取ギャラリー 査定依頼 メニュー アクセス