平成20年式【ニッサン GT-R】他社より31万円アップ買取査定いたしました。
輸入車専門買取業者だからできる高価買取のお約束。輸入車専門スタッフが自信をもって査定いたします。他店の査定金額持参OK!ぜひ買取金額を比べてください。査定はもちろん無料。最短2日で入金いたします。お電話・LINE・メールからお問い合わせください。
ニッサン GT-R
R34型の「日産スカイラインGT-R」が2001年に生産終了してから6年が経過し、「スカイライン」の名が外れて2007年12月にR35型の「日産 GT-R」が誕生した。前モデルでは当時の国産メーカー自主規制ワクいっぱいの最高出力280psだったが、今回のR35型では一気に480psまでアップしての登場となった。(最大トルク60kg・m)
ライバルとして見据えているのはポルシェターボ(480ps、63.2kg・m)で、0-100Km/h加速は3.6秒という俊足ぶりである。これにはパドルシフト操作で0.2秒で変速が完了する2ペダル式6段MTと、独立型トランスアクスル4WDシステムを採用したことが大きく貢献している。
さらにプラットフォームはGT-R専用設計で、ドアやボンネットにはアルミ素材を使用し、軽量かつ剛性に優れた設計となった。
これほどのハイパフォーマンスカーが新車価格777~834万円で購入できたことは、性能を考えればかなりのバーゲンプライスであったことは間違いない。
現車の「プレミアムエディション」はBOSEサウンドシステムなどの豪華装備をまとっており、発売当初のグレードとしては最上級のモデルとなる。
しかも15年経過しているにも関わらず走行距離はたったの13,000Kmで、ボディダメージもほとんどない状態。
プレミアム性も含めて、相場以上の価格で買い取りをさせていただいた。
詳細
車名 | ニッサン GT-R |
---|---|
グレード | プレミアムエディション |
型式 | CBA-R35 |
走行距離 | 13,140km |
色 | ブラック |
---|---|
排気量 | 3,800cc |
車体番号 | 1297(4桁) |
セールスポイント
- BOSEサウンドシステム
- 20インチ鍛造アルミホイール
- ブレンボ製ブレーキキャリパー
標準装備
- GR6型デュアルクラッチトランスミッション
- ビルシュタインダンプトロニック
- スーパーワイドビームヘッドランプ
主要諸元
- 全長×全幅×全高 4655×1895×1370mm
- 最高出力 480ps(353kW)/6400rpmm
- 最大トルク 60kg・m(588N・m)/3200~5200rpm
- エンジン種類 V型6気筒DOHCツインターボ