お知らせ:東京ユーポスの決意表明を掲載いたしました。
プレミアム国産車

【日産 スカイライン】他社より21万円アップ買取査定

プレミアム国産車

【日産 スカイライン】他社より21万円アップ買取査定

他店買取価格より

210,000円UP!


平成11年式【日産 スカイライン】他社より21万円アップ買取査定いたしました。
輸入車専門買取業者だからできる高価買取のお約束。輸入車専門スタッフが自信をもって査定いたします。他店の査定金額持参OK!ぜひ買取金額を比べてください。査定はもちろん無料。最短2日で入金いたします。お電話・LINE・メールからお問い合わせください。

日産 スカイライン

輸入車・旧車・プレミアムカーの買取なら東京ユーポス

言わずと知れた日産のスーパー・スポーツカー「スカイラインGT-R」。
モータースポーツで勝つために作られたこのクルマは、単にスカイラインの1グレードといった位置づけにとどまらず、後の「日産GT-R」へと進化していく。

GT-Rの第二世代と呼ばれるR32型から現車のR34型に搭載される名機RB26DETTエンジンは、当時のメーカー自主規制により最高出力が280馬力に抑えられていたが、チューン次第で1,000馬力にも耐え得る設計となっていた。昨今のGT-R高騰の要因はこのエンジンの値段といっても過言ではない。

1990年代に経営不振に陥った日産は、コスト・カッターの異名を持つあのカルロス・ゴーン氏が率いるフランス・ルノー社の傘下となった。まずゴーン氏は全ての日産車を試乗し「残すクルマ」「切るクルマ」を自ら判断した。そしてR34GT-Rの番。テストコースを一周乗っても降りてこない。首をかしげてもう一周。さらに本気で何週も。「このクルマは絶対に作り続けなければならない。」となり、GT-Rは残り続けることとなったのである。

4輪マルチリンクサス+アテーサE-TSの4WDシステムがGT-Rの基本シャシーで、これに先ほどのRB26DETTエンジンとゲトラグ製の6速マニュアルトランスミッションが組み合わされる。

現車は1999年登場のVスペック ミッドナイトパープルⅡで、この特徴的なボディーカラーは光の角度によって紫にも紺色にも緑色にも見えるマジョーラカラーである。内外装とも25年経過したとは思えないほど状態が非常に良く、「超」が付くほどのプレミアム価格で買い取りをさせていただいた。


詳細

車名日産 スカイライン
グレードGT-R Vスペック ミッドナイトパープルⅡ
型式GF-BNR34
走行距離48,200km

ミッドナイトパープル
排気量2,600cc
車体番号1811(4桁)

セールスポイント

  • ブレンボ製ブレーキキャリパー
  • BBS製18インチ鍛造アルミホイール
  • オーリンズ製車高調キット
輸入車・旧車・プレミアムカーの買取なら東京ユーポス

標準装備

輸入車・旧車・プレミアムカーの買取なら東京ユーポス
  • 2.6L 水冷直列6気筒DOHC24バルブICツインターボエンジン
  • 専用バケットシート
  • 可変式リアウィング

主要諸元

  • 全長×全幅×全高 4600×1785×1360mm
  • 最高出力 280ps(206kW)/6800rpm
  • 最大トルク 40.0kg・m(392.3N・m)/4400rpm
  • エンジン種類 水冷直列6気筒DOHC24バルブICツインターボ

輸入車・旧車・プレミアムカーの買取なら東京ユーポス

TOP
買取ギャラリー 査定依頼 メニュー アクセス