お知らせ:東京ユーポスの決意表明を掲載いたしました。

台風19号関連のボランティアや被災地の方優先で、レンタカーの取り扱いあります!

レンタカー貸出及びボランティアの派遣について

この度、未曾有の台風により被災された地域の皆様並びに、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

申し遅れましたが、 弊社は東京都足立区に所在する車卸の東京ユーポスと申します。
日々、被害にあわれた皆様のニュースを拝見させて頂くなかで、微力ながらも私たちも復興へのお手伝いができればと思い、本件を提案させて頂くこととなりました。

数多くの冠水して使用できない車、 避難難所に入れないほどの被災者の方々の光景をニュース等で拝見し、車の事を業とする我々で、お力になれればと思っております。

■復興支援価格としてレンタカーをお出ししています。
※通常相場の半額~三分の一の価格で設定させて頂いております。

① ハイエースグランドキャビン
10人乗りの大型ハイエースです。
4~5人の大家族やペットの居るご家庭などで広々と使用できます。
マンスリー価格 ¥80,000
輸入車・旧車・プレミアムカーの買取なら東京ユーポス
輸入車・旧車・プレミアムカーの買取なら東京ユーポス

② プリウスα
5人乗りのプリウスアルファです。
浸水で使用したいが使用できない、又は3人ぐらいまでの少人数家族に良いかと思います。
マンスリー価格 ¥45,000
輸入車・旧車・プレミアムカーの買取なら東京ユーポス
輸入車・旧車・プレミアムカーの買取なら東京ユーポス

■ペット乗車不可のレンタカーは多いですが、ペットも同乗して頂いて構いません。
■弊社は東京ですが、希望の地まで無償で配車させて頂きます。
■保険料も料金の中に含まれております。
■配送時にご要望の必要物資(毛布やポリタンク等)がございましたらお持ちいたします。
※各ボランティアセンターで、人材が著しく足りない場合は、お声がけ下さい。
曜日に限りはございますが、 弊社代表並びに従業員がお手伝いに参ります。

《連絡先》
株式会社 東京ユーポス
代表取締役 柏原 隆宏
〒121-0836 東京都足立区入谷 5-15-13
TEL: 03-5856-9780
FAX :03-5856-9781

TOP
買取ギャラリー 査定依頼 メニュー アクセス