お電話でのお問合せはこちらへ

  2019年度7月のお客様の声

  • tel:03-5856-9780
 

2019年7月のお客様の声

デイズをご売却いただきました。(KM様)

KM様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

誠意を持って対応していただけたと思います。また機会があれば、よろしくお願いします。

2019/08/30

ハリアーをご売却いただきました。(S様)

S様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)

小栗さん、遅い時間まで査定して頂きありがとうございました。金額としては満足ではありませんが、お人柄で決めました。他の方にも査定して頂きましたが、持ち主より車を知り尽くしていて、若いのに感心しました。次買う車の相談も聞いてもらって安心してお任せできると思いました。小栗さんと貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

2019/08/30

デリカをご売却いただきました。(YU様)

YU様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
どちらでもない
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
どちらでもない
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
どちらでもない

営業マンの熱意が感じとれたので知らない会社でしたが、ここに決めました。

2019/08/30

ミニクーパークラブマンをご売却いただきました。(IN様)

IN様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
どちらでもない
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
どちらでもない
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

担当の関口氏の接客に好感を持てました。3社に見積もりをお願いしましたが、よゆうのある接客はもちろん、お話が進んでも変わりない丁寧な対応にご紹介もさせて頂きたく思いました。

2019/08/30

プリウスをご売却いただきました。(T様)

T様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

迅速・丁寧にご対応いただきありがとうございました。トヨタへ持込査定で金額も確定していましたが、少しでも高額買取と何よりも手間が省けたことが満足でした。

2019/08/30

カイエンをご売却いただきました。(HT様)

HT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

根岸さんには本当に丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。

2019/08/19

ダイハツタントをご売却いただきました。(TM様)

TM様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

他社と同じタイミングで査定いただきましたが、他社が早々に諦め帰っていく中、最後までこちらの納得する金額になる形で話を進めていただき大変満足しております。橋本さん、本当に感謝しています。

2019/08/19

ゴルフをご売却いただきました。(TN様)

TN様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている 名前:新宮
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

他社のスタッフと比較して、格段に優秀なセールスでした。

2019/08/19

ポルシェ911をご売却いただきました。(TK様)

TK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや不満
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや不満
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

査定の際の厳密さ、評価の姿勢等を含め、新宮さんの真剣さとていねいさに感銘いたしました。大切な車を所有した甲斐がありました。

2019/08/19

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP