お電話でのお問合せはこちらへ

  2019年度8月のお客様の声

  • tel:03-5856-9780
 

2019年8月のお客様の声

アルトワークスをご売却いただきました。(SH様)

SH様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

大切な車を新宮さんに買い取って頂けてうれしいです。おかげさまで、モンゴルへの準備資金やお世話になった方々へのお礼をする事ができました。新宮さんありがとうございます。

2019/09/30

ベンツS550Lをご売却いただきました。(KH様)

KH様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや不満
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

当日4社に査定をお願いしました。関口さんが最後まで頑張っていただき、一番熱意を感じました。また何かあればよろしくお願いします。P.S.関口さんなんども足を運ばせ申し訳ありませんでした。

2019/09/30

RAV4をご売却いただきました。(K様)

K様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや不満
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

御担当者の誠実な対応を踏まえ価格的には他社比劣後しましたが貴社との取引を選ばせて頂きました。ありがとうございました。

2019/09/30

ツーリングハイエースをご売却いただきました。(MT様)

MT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
どちらでもない
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

最初の査定でしたが、熱心さと誠実さで小生の希望額に近い額で交渉してもらい即決致しました。色々と勉強になりました。カークリーニングも利用したいと思いました。

2019/09/30

デイズルークス黒をご売却いただきました。(RK様)

RK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

いつも担当してくださる平山さんには大変良くして頂いており、毎回お会いするのが楽しくて買取りに関しても人の良さ対応だけでなく大満足させてくださる方です。沢山の業者様を見て来ましたが、間違いなく平山様はトップレベルの方だと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2019/09/30

キャディラックをご売却いただきました。(TF様)

TF様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

時間が遅いにもかかわらず、迅速な対応で大変ありがとうございます。打合中暑いのに丁寧に対応して頂き大変満足しています。ありがとうございます。

2019/09/20

911 カレラをご売却いただきました。(SK様)

SK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

関口さんは誠意があり、とても信頼できる方でした。今後とも宜しくお願い致します。

2019/09/20

プレオプラスをご売却いただきました。(YH様)

YH様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
どちらでもない
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや不満
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている 名前:オリハシ
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

とても良くして頂きました。金額差はありましたが、最後はヒトです。本当に有難うございました。

2019/09/20

カイエンをご売却いただきました。(HO様)

HO様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

11月頃にもう1台売却を検討中なので、良い査定を出していただけると今後より長くお付き合いできるとよいと思っております。車の引き取りから着金までが早くスピード感がすばらしい強みだと思います。

2019/09/20

WRXSTIをご売却いただきました。(NT様)

NT様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

残積が高い金額で残っているにもかかわらず、その金額まで上げてくれて助かりました。

2019/09/20

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP