2020年8月のお客様の声
ワゴンRをご売却いただきました。(TS様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
2020/10/7
トヨタセルシオをご売却いただきました。(TM様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
自分の車が、他店に安い価格を言われていたのですが、自分自身も乗っている車が安いのは解っていたのに当たり前の言い方にイライラしてました。渡邊さんはそのイライラした自分の愚痴を真剣に聞いていただいて、自分の言った価格にも近づけていただいて、本当に今までお会いした営業さんの中では鏡のお方だと思います。
2020/10/7
スバル レガシーをご売却いただきました。(ST様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
渡辺さんはとても良い対応していただきました。ありがとうございます。
2020/10/7
カローラフィールダをご売却いただきました。(U様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
初めての売却でしたが、しっかりご説明いただき、納得できました。また機会があればお願いいたします。
2020/10/7
コンチネンタルGTをご売却いただきました。(KS様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや不満
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
全開のゲレンデのときもそうでしたが、今回の池田さんもとても誠実な方でした。価格は少し残念でしたが月末ノルマ最後の一台ということもあり、応援したくなりましたため、またなんどもご縁がありますため、決めさせてもらいました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
2020/10/7
C220dをご売却いただきました。(N様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
担当の新宮様のご対応がすばらしく、即契約を決断しました。
2020/10/7
セレナをご売却いただきました。(SH様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
関西で2度ユーポスさんを利用したことがあり、今回もお願いしようと思っていました。年式古いですが、期待に応えていただきました。ありがとうございました。
2020/9/30
トヨタクラウンをご売却いただきました。(HK様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
久し振りに気持ちのいい方でとても嬉しく存じました。増して女性の方は始めてでしたけど、こんな年寄り相手でしたのに最後迄きちんとなさっていて、会社の在り方等も自ずと感じるものがございました。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2020/9/30
NBOX カスタムをご売却いただきました。(MA様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 態度
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
武田くんの誠実な対応に好感を持てました。店長Good job!!
2020/9/30
BMW X1をご売却いただきました。(SO様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
スタッフの対応が良かったので翌日に予定されていた他社査定を断り即決させていただきました!
2020/9/30
S600Lをご売却いただきました。(N様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
今回もご縁があり、良かったと思います。又お願いする事もあると思うので、宜しくお願い致します。
2020/9/30
スマートブラバスをご売却いただきました。(S様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや不満
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや不満
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
担当者の知識と親切さが買うことになった。車に対する、客目線の対応がとても良かった。久々に外車ディーラー以外での買いもので、不安だったが担当者、人がらもあり決断をした。また他の車も相談しようと思う。今回の担当者は他の人にも紹介したい。
2020/9/30
トヨタランドクルーザープラドをご売却いただきました。(YK様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
大満足です。今後とも宜しくお願い致します。
2020/9/30
スペードをご売却いただきました。(NM様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- どちらでもない
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えている
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
分かりやすい説明と余計な話はしない。また機会がありましたら御社の橋本さんにお願いしたいと思いました。
2020/9/30
FIAT500 クレミーノをご売却いただきました。(SS様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
担当スタッフ池田さんの対応はとても素晴らしく、カーオーナーの気持ちになって交渉してくれました。次回車を売却する機会がまたありましたら、是非お願いしたいと思います。気持ち良くお取引ができました。本当にありがとうございます。
2020/9/30
320iをご売却いただきました。(MK様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- やや満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- やや満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- やや満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- やや満足
他社と比べて高値でありがとうございます。
2020/9/30
BMW525i Mスポーツをご売却いただきました。(K様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
希望に近い金額にて買取り頂きありがとうございました。
2020/9/30
ハリアーをご売却いただきました。(II様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- ー
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 説明
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- ー
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- ー
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
対応が非常に気持ち良かった。
2020/9/25
トヨタポルテをご売却いただきました。(YI様)
- (Q1)
- 買取金額はいかがでしたか?
- (A1)
- 満足
- (Q2)
- 他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
- (A2)
- 満足
- (Q3)
- スタッフの対応はいかがでしたか?
- (A3)
- 満足
- (Q4)
- スタッフに好感を持てたところはございますか?
- (A4)
- 言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
- (Q5)
- コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
- (A5)
- 満足
- (Q6)
- コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
- (A6)
- 覚えていない
- (Q7)
- 総合的な評価はいかがでしたか?
- (A7)
- 満足
状態など査定内容ともにていねいな説明をいただきました。車外はもちろん、車内も隅まで見ていただき、総合的に満足して契約までたどりつけました。暑い中のスピード感あるていねいな対応に感謝しています。ありがとうございました。
2020/9/25
良い対応でした。又お願いしたいくらいでした。