お電話でのお問合せはこちらへ

2020年度10月のお客様の声 | 高級車・外車の高価買取なら【東京ユーポス】

  • tel:03-5856-9780
 

2020年10月のお客様の声

ステップワゴンをご売却いただきました。(S様)

S様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

初めての車を売りましたが、他の業者さんよりも粂川さんは、誠実で信頼できました。査定も高額で大変良かったです!!また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

2020/12/4

プリウスをご売却いただきました。(KY様)

KY様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている:池田
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

今回はユーポスさんの方から女性の渡邉さんが来られて途中15分位遅れてしまいますがとちゃんとご連絡頂いた上で来て下さり、最初から立ち会っていた他業者の方々が去られた後も熱意を持って対応して下さった事に心から感謝しております。ですので契約書を交わす際も車が停められる所まで来て頂いて、最後まで飲み物等飲みながらスムーズに契約が出来ました。素晴らしい女性営業者がいらっしゃった事に心から感銘致しました。

2020/12/4

プリウスをご売却いただきました。(KF様)

KF様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

ユーポスさんのおかげで気持ちよく手放すことが出来そうです!ありがとうございました!

2020/12/4

N-WGNをご売却いただきました。(IM様)

IM様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

こちらの意向を瞬時に察知され大変丁寧にご対応いただき感謝しております。信頼して取引することが出来ました。ありがとうございました。

2020/12/4

MPVをご売却いただきました。(TC様)

TC様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
どちらでもない
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

とてもすばらしい対応頂きました。とても熱意を感じすばらしい人材だと思います。これからもコーティング含めお世話になろうと思います。

2020/12/4

レクサス is Eスポーツをご売却いただきました。(S様)

S様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

とても難しい取り引きを最後まであきらめないで商談して下さった事はかなり好感持てました。これからも難しい取引はあると思いますが、がんばって下さい。

2020/12/4

レクサスLXをご売却いただきました。(K様)

K様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

金子様に大変お世話になりました。買取金額も素晴らしくまたぜひお願いできればと思います。

2020/12/4

ゴルフをご売却いただきました。(KS様)

KS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

素晴らしい対応をして下さいました。すぐお願いしたいと思えました。交渉して下さり有難うございました。

2020/12/4

エクストレイルをご売却いただきました。(K様)

K様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
態度、身だしなみ、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

今回は本当にありがとうございます。とてもすばらしい対応をしていただき満足しております。また機会があればぜひお願いいたします。

2020/11/30

エスティマをご売却いただきました。(WK様)

WK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
やや満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

担当の武田さんは話しやすく身だしなみが良く好印象でした。連絡もすぐに取れました。車の引き渡しも早く助かりました。ありがとう ╹◡╹

2020/11/30

エスクードをご売却いただきました。(T様)

T様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、説明、
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

丁寧な説明をいただき、他社買取金額を大幅に上回る金額で買い取りしてもらい、大変満足しております。この度は、お世話になりまして、ありがとうございました。

2020/11/30

エリシオンをご売却いただきました。(H様)

H様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

2020/11/30

クラウンをご売却いただきました。(TM様)

TM様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

今回は無理を言ってしまい大変申し訳ございませんでした。どこの買取スタッフより丁寧な対応でとても気持ちの良いお取引ができ満足しております。

2020/11/30

BMW X5をご売却いただきました。(FF様)

FF様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
どちらでもない
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

今回が二度目の利用ですがどちらの担当の方もとても感じが良く頑張ってくれて信頼出来ました。ありがとうございます。

2020/11/25

キューブをご売却いただきました。(EK様)

EK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
どちらでもない
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
やや満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
やや満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
やや満足

担当者が新人さんでしたが一生懸命に対応して頂いて好感を持てました。頑張ってください。

2020/11/25

メルセデスベンツ C200をご売却いただきました。(HK様)

HK様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えている:イケダ
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

大変素晴らしいご対応でした。Q4の回答どおりで、本当にパーフェクトでした。買取についての対応はもちろんのこと、こちらの車や私生活のことを聞いていただいたり、また新宮様のお話も伺うことができて楽しかったです。一番驚いたのは、修復歴があることをすぐに身抜いたことです。私自身どこがどう直ったのか把握しておらず、リアバンパー交換だけで済んでいるのでは?と思っていたのですが、シーラントの上に塗装が乗っているのを見てすぐにトランクフロア丸ごと直してますね、と言われた時はビックリしました。ディーラーさんはきれいに直しますね…としきりに感心されているのを見て、私も新宮様の目利きに感心してしまいました。
ボトルの上のわざわざ塗装しているところまでわかってしまうとは、繰り返しになりますが、本当にビックリです。そんなにきれいに直っているのなら、もっと大事に乗ってあげたかったなとかなり後悔しました。
素人がカスタムして売るのには扱いづらいと思いますが、この車を良く取り計らってくれる所が見つかるよう願っております。長文となってしまい大変失礼いたしました。この度は誠にありがとうございました。

2020/11/25

Audi S8 plusをご売却いただきました。(TS様)

TS様

(Q1)
買取金額はいかがでしたか?
(A1)
やや満足
(Q2)
他社の提示金額と比較して、いかがでしたか?※他社と比較された方のみ
(A2)
満足
(Q3)
スタッフの対応はいかがでしたか?
(A3)
満足
(Q4)
スタッフに好感を持てたところはございますか?
(A4)
言葉遣い、態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q5)
コールセンタースタッフの対応はいかがでしたか?
(A5)
満足
(Q6)
コールセンタースタッフ名前を覚えていましたらご記入ください。
(A6)
覚えていない
(Q7)
総合的な評価はいかがでしたか?
(A7)
満足

自分の考えていた相場より少し高く売却できたので満足しております。信頼の出来る会社(対応・説明など)だと思いました。新宮様の対応とても良かったです!

2020/11/25

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP